FC2ブログ



たった一言、言えたらモテる!!

「ありがとう」は魔法の言葉


なんてフレーズ、聞いた事ありますよね。


くだらないとか、ありきたりだな~なんて思った
そこのあなた!

この「ありがとう」という言葉、
上手に使うとヤバいんですよ。


だまされたと思って、ためしに使ってみてください。


意識的に使うんですよ!!

きっと今は上手に使えてませんから…



例えばコンビニで買い物をした時、女の子の店員だったらちょっぴりうれしいじゃないですか。

けど、それ以上に発展させる法則もこれといってないし、勇気がいるし、めんどくさいし、失敗したら今後来にくくなるし…

なんて事でとくに何もしない。


しかし、それでは何の変化もない毎日をおくるだけですね。


なにも、告白しろって言ってるんじゃありません。


おつりや商品を手渡してもらった時に「ありがとう」ってたった一言言ってみませんか?
って事です。

でも、たった一言それだけなのに、結構緊張してしまうというかなんというか、なんだか言いにくいもんです。

だから意識的に言うんです。

なんとなく言いやすい「どーも」とかじゃなくて
「ありがとう」ですよ!

一度言えると、なんだこんなもんかというほど簡単になります。

そしたら目をみて笑顔で言いましょう。

その女の子の店員にはあなたの存在が印象的に残ります。

それを、日々コンビニだけじゃなくていろんなところでも当たり前に使っていきましょう。

必ず変化が起こります!!

ブログ再始動

モテなくても女性を落とす法則は、「まぐまく」にて殿堂入りを達成し、数千人の方々にご愛読いただきました。

しかし、作者の都合により廃刊とさせていただきました。

今後はブログにて、モテなくても女性を落とす法則を紹介していきますのでよろしくお願いいたします♪

自己開示してモテろ!!

無理やりにでも自己開示せよ





女性同士の会話を思い出してみてください。


「昨日○○を食べて○○と思った」

「私の彼氏は○○だ」

などと自分の事を相手に伝えるだけの内容が主体で、

そこにはオチもなにもありません。




男性が聞けば自分の事だけ話して

なんてつまらない会話だと感じます。




男性の会話は相手を楽しませるためのオチがある事が多いです。

男性はそうして相手を楽しませて仲良くなろうとするのです。


対して女性は自分の事を打ち明け、

自己開示をして相手と仲良くなろうとするのです。



聞き手が女性の場合、

話の内容が自己開示である場合の方が

話し手に対して心を開くのです。


これはまさに男女の心理の違いですね。




つまり女性と仲良くなりたいならば自分の事を打ち明ける事、

自己開示する事がポイントなのです。



相手を楽しませる事も大切ですが、

自己開示する事にウェイトを置いて話してみましょう!


相手の女性はあなたが心を開いてくれていると感じ、

自分も心を開いてくれます。



無理やりにでも自己開示して効果ありです!


--------------------------- 



↓メルマガではメルマガ読者様専用にさらに使える情報公開してます。↓

~無料メルマガ「モテなくても女性を落とす法則」~





モテるやさしさを小学生のエピソードから学ぶ

●小学生のエピソードから学ぶ、モテるやさしさ

  いじめられっこの女の子がいました。
  その子をいつも先頭に立っていじめている男の子がいました。
   
  女の子はもちろんその男の子が大嫌いでした。

  ある日学校で、女の子の机の上に花瓶を置くといういじめが行われていました。
  女の子は椅子に座ったままシクシク泣いていました。

  女の子はくやしくてかなしくて座ったままオシッコをもらしてしまいました。
   
  それにいち早く気付いたいじめっ子の男の子は
  机の上にあった花瓶の水を女の子に浴びせたのです。

  周りの生徒から見るとその行動はあまりにひどいいじめでした。
  
  男の子は先生に怒られ、友達からも軽蔑されました。

  しかしそれは、オシッコをかくすというやさしさでした。
  それは、女の子にとって男の子に対する思いを一気に変える出来事でした。

  大人になった二人は、現在誰もがうらやむ夫婦です。


  
  以上のエピソードから学べるやさしさとは…

  「冷たくしてからやさしくするとその効果は爆発的に飛躍する法則」です。

  第一印象は冷たい人と思わせて、ふたりっきりの時に
  「さりげないやさしさ」をみせる。

  効果絶大です!!


  無料メルマガ発行してます。↓
  良ければ読んで感想なんて聞かせてくれたら嬉しいです。↓

  モテなくても女性を落とす法則「無料メルマガ版」 ↓

  
http://www.mag2.com/m/0001027022.html

男と女はここが違う ~男女の違いの一例として~

●男と女はここが違う
 
  ~男女の違いの一例として~

  作者も例外ではありませんが男性の最終目的は正直セックスです。

  女性は多少はそのような人もいるかもしれませんが、
  ほとんどが違います。

  では、女性の最終目的はなんでしょうか?

  作者は答えが2つあると考えています。


  ・ドキドキするような恋愛がしたいタイプの女性は
   「キス」が最終目的。

  ・幸せな気持ちになるような恋愛がしたいタイプの女性は 
  「ずっと一緒」が最終目的。

  
  以上2種類の女性のタイプは人によっても違いますし、
  同じ女性でも時期によっても違います。

  今、この女性はどちらを求めているのか?

  それを確実に見極める方法は残念ながら無いです。

  が、ある程度の見極めは出来ます。


  ・若い女性ほど「キス」タイプ

  ・恋愛ドラマが好きな女性ほど「キス」タイプ

  ・恋愛が長続きしない女性ほど「キス」タイプ

  ・カラオケが好きな女性ほど「キス」タイプ

  ・アルコールとタバコが好きな女性ほど「キス」タイプ

  ・男友達が多い女性ほど「キス」タイプ

  ・少女マンガが好きな女性ほど「キス」タイプ

  ・辛い食べ物が好きな女性ほど「キス」タイプ


  それらの反対が「ずっと一緒」タイプ


  と、作者は経験上思います。

  以上を踏まえてアプローチすると効果ありです。


  無料メルマガ発行してます。↓良ければ読んで感想なんて聞かせてくれたら嬉しいです。

  モテなくても女性を落とす法則「無料メルマガ版」 ↓

  http://www.mag2.com/m/0001027022.html
http://www.mag2.com/m/0001027022.html
